fc2ブログ
いよいよ迫ってきました、ピアノカルテット(ピアノ・バイオリン・ビオラ・チェロ)による
素敵なクラシックコンサート♪

チケット売り切れてしまったらごめんなさい…という感じの人気コンサートですので、
お早めにお申し込み下さい。

『名曲クラシックコンサート2009 in 神戸』

日時●2009年10月24日(土)18時30分開場 19時開演
入場料●(当日)2,000円 (前売)1,500円
出演●Clara Piano Quartet

チラシ等の詳細はこちらから!

2009.09.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月23-25日まで、「甲山自然の家」にて夏のこどもキャンプを行いました。

今回のテーマは「自然いっぱい、愛いっぱい!!」。
まさしく神さまが造られた大自然の中で、たっぷり遊び、食べ、ゲームをし、賛美を歌い、聖書のお話を聴きました。

特にケガをするお友達もなく、すべてに守られて感謝でした。

24日の夜はキャンプファイヤーをしました。その中でイエス様の十字架の話が語られました。
聖書のお話のあとのお祈りで、「イエス様が自分のために十字架にかかってくださったことを信じる人、自分の全部の罪が赦されていることを信じる人は、目をつぶったままでいいから手を挙げてください」というと、全員のこども達が手を挙げました。ハレルヤ!!

これから、このこども達が教会につながって、この素晴らしい主の恵みにもっと触れていくことが出来ますように祈っていきます。

お手伝い頂きました教会のメンバーにも心から感謝します。
そして何よりもすべてを導いてくださった主に心から感謝します。
2009.09.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top