FC2ブログ
神戸市東灘区のプロテスタント教会、
神戸新生教会』のブログへようこそ!!

昨日は水曜日の祈祷会が開かれました。

19時半-21時までなのですが、全員で賛美を歌ったり、それぞれが受けた神さまの恵みを分かち合ったり、
バイブルメッセージがあったり、そしてフリーの祈りの時間があったり…と、まさしくあっという間で、
もっと祈りたいと思う方々も多くいたと思います。

祈りを通して私たちは神さまがほんとに生きて働いてくださることを知ります。

この水曜日の祈祷会以外にも、毎週火曜日には朝6時からの早天祈祷会、
毎週金曜日の午後7時半からは金曜祈祷会と、教会で祈る機会が設けられています。

もちろん自宅等で個人で祈るのも素晴らしいのですが、やはり教会で、共に集まって祈るのは大きな恵みです。
ぜひ皆さん、祈祷会で共に祈りましょう!!

「まことに、あなたがたにもう一度、告げます。
もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、
天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。
ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」
(マタイの福音書18章19-20節)
2015.04.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://welovegospel.blog73.fc2.com/tb.php/196-14cc134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)