FC2ブログ
神戸市東灘区のゴスペル溢れるキリスト教会、
神戸新生教会』のブログへようこそ!!

昨日は日曜礼拝の後、みんなで楽しいランチタイムをもち、
その後、午後3時から『スイーツパーティー』が開催されました。

多くの大学生の皆さんも来て下さって、とても楽しいパーティーでした。

まず最初のチーム対抗ゲーム大会は大盛り上がり!!
なかなか白熱した名勝負でした。

そして続いては美味しいスイーツがズラリと並んだスイーツタイム♪
みんなでおしゃべりしながら楽しいひと時を過ごしました。
有名店で買ってきたスイーツもあれば、手作りもあり、どれもほんとに美味しかったです。

その後は、現在ロサンゼルスから神戸新生教会に約3週間ステイしている
大学生たちによるダンスタイム。かっこよく、かわいかったですね~。

そしてここで司会者のむちゃぶりによるKGBC(関西学院大学三田キャンパスのゴスペル部)の皆さんによる
素敵なゴスペル(賛美)タイムが行われました。とっても素晴らしかったです。

最後は、スイーツパーティー恒例の人気投票。
人気上位4位までのスイーツを持ってきた人に景品が渡されます。

結果は何と…
1位、2位に手作りスイーツが選ばれました。

しかも1位はLAからの学生が作った「チョコブラウニー」!

大爆笑の表彰式、そして記念撮影でスイーツパーティーはお開きとなりました。

その後はなぜか自然と礼拝堂に移動して有志で賛美タイムをもちました。
演奏できる人がこれまた自然にギター、エレキギター、ベース、ドラム、キーボード、ボーカルに分かれて
バンド形式で何曲も賛美しました。

ほんとに楽しく、充実したスイーツパーティー&賛美タイムでした。

感謝します。


2015.06.29 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://welovegospel.blog73.fc2.com/tb.php/219-ff6a8605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)