FC2ブログ
神戸市東灘区のゴスペル溢れるキリスト教会、
神戸新生教会』のブログへようこそ‼

4月3日(日)は素晴らしい一日でした。
まず9時から多くの子供たちが集っての賛美&ゲーム大会♪

10時半からは主日礼拝。
この日は第一日曜日ということで、子供から大人までみんなが参加しやすい『ファミリー礼拝』でした。

礼拝のバイブルメッセージ後、洗礼式が行われました。

2名の方がイエスさまを救い主と信じ、受け入れ、新たな一歩を踏み出されました。
とても感動的な洗礼式でした。

さて礼拝後は午後3時から行われるゴスペルコンサートに向けての最終練習。
賛美はやはり恵まれます。

練習後、何台もの車に分かれて、コンサート会場である「武庫川純福音キリスト教会」へ向かいました。

リハーサルの後、午後3時から本番開始。
多くの観客の皆さまにも支えられて、賛美タイム・バイブルメッセージタイムともに恵みのうちに終了。

そしてその後、神戸新生教会に帰ってきて午後7時半からの第二部礼拝…という流れでした。

もちろんすべてのプログラムにおいて参加自由ですが、すべてに参加させて頂いた私の感想を一言。

『めっちゃ恵まれた‼』


主イエスさまの愛と恵みが満ち溢れ、またそれを心の奥底から感じることが出来る日曜日でした。
心から感謝します。

2016.04.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://welovegospel.blog73.fc2.com/tb.php/241-ad3b9eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)