FC2ブログ
神戸市東灘区のゴスペルと希望が溢れるキリスト教会、
神戸新生教会』のブログへようこそ‼

皆様、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

2016年の11月から行われてきました様々なクリスマスイベントも楽しく無事に終えることが出来、
多くの新しい方々が来会して下さり、素敵な出会いの時を持つことが出来て本当に感謝でした。

主イエスさまは私たちに希望を与えて下さる方です。
確かに2016年も嬉しい事ばかりでは無かったかも知れません。
しかし主は生きて私たちの人生に恵みを注ぎ続けて下さっています。

その時マイナスに見える出来事であっても、必ず主のご計画により
それがプラスに転じていくのを私たちはこの目で見てきました。

2017年も変わらない愛で私たちを見つめ続けて下さる主イエスさまに期待し、
歩んでいきたいと願っています。

何よりも聖書の御言葉が人生の土台となり進んでいく人生は必ず祝福されます。
さあ、今年も主の素晴らしい愛と恵みの中、共に喜び、共に涙を流し、支え合って行きましょう!

初めての方も大歓迎です。
教会は温かい場所です。家族です。
一週間に一度、あなたの心を休ませるのに最適な場所です。
日曜日の主日礼拝にお越しください。

2017.01.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://welovegospel.blog73.fc2.com/tb.php/252-f1bcae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)