FC2ブログ
神戸市東灘区のゴスペル溢れるキリスト教会、
神戸新生教会」のブログへようこそ!

7月はアメリカからの短期宣教チームが当教会に来られ、
8月はサマーキッズキャンプがあり、大いに恵まれました。

そして9月に入ってからこれまた素晴らしい主の恵みを感じています。

それは、イエスさまを救い主と信じ、洗礼を受けられる方がどんどん起こされていることです。
何と嬉しい事でしょう!感動、感激です。

先週も洗礼式が行われましたが、次聖日も洗礼式があり、その翌週も行われます。
9月10日(日)にも洗礼式が行われましたから、この5週間で計4回の洗礼式です。

毎回天が開かれ、神様の祝福が注がれ、臨在に包まれる時となっています。

ぜひこのブログをお読みの皆様も神戸新生教会の礼拝に一度お越し下さい。
毎回の礼拝式の中で、大いなる主の恵み、励まし、慰めを受けることが出来ます。

だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。(第二コリント5章17節)

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。(マタイ11章28節)

ハレルヤ、主よ感謝します!
2017.09.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://welovegospel.blog73.fc2.com/tb.php/264-7c52d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)