FC2ブログ
神戸市東灘区にある、ゴスペルと希望溢れるキリスト教会
神戸新生教会』のブログへようこそ‼

10月9日(月祝)は、秋の親睦会「新生パーティー」が当教会で開催されました。
まずは礼拝堂でみんなで賛美タイム。
それからアイスブレイクゲームタイム♪楽しかったです。

その後はなんと、今年4月からスタートした土曜日の中高生クラス「オリーブクラス」の
メンバーによるバンド演奏。それに合わせてみんなで心いっぱい賛美しました。

ギター、ベース、ドラム、キーボード、カホン、そしてボーカルと中高生が担当してくれました。

それからまだまだ続きます。

山形県名物「芋煮」にチャレンジしようということで、
男性は机や椅子等を運ぶ会場準備(教会1階駐車場で行うため)、
女性は芋煮の準備をそれぞれ楽しくおしゃべりしながら進めました。

そしてついに完成‼
関西人の私たちがほぼ初めて食べる味…
美味しかったです。

後片付けしてから、今度は教会2階でチーム対抗のゲームを楽しみました。

そして最後はやはりイエス様を礼拝して終わろうということで、
3階礼拝堂に移動し、賛美と祈りの時をもちました。

一応プログラムはこれで終了でしたが、そこからのフリータイムにも
ほぼ全員残って、お茶をするグループ、子供たちといっしょに遊んでくれるグループ、
ゴスペル練習するグループ等、それぞれがよい時間をもちました。

基本的に年に2回(春と秋)開催されていますこの親睦会「新生パーティー」、
イエスさまの愛と恵みの中に一つとされる本当に良い交わりだなぁとつくづく感謝しました。
2017.10.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://welovegospel.blog73.fc2.com/tb.php/265-77afe5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)